今日も今日とて

はてなオフ会vol.1オフレポや、後日談を読んだりコメントしていたり。
仕事してないんぢゃないかというと、確かにしていない(自爆)。もー、ダメ人間爆発。
そういえば、

MacFan』関係が載ってない…あれ? 記憶間違い?? でも当時の掲載された雑誌を考えて見ても、私が読みそうな雑誌なんてないんだよね…。う〜〜ん、もうかなり前のことなので記憶が…。時期的に『Yahoo! Internet Guide』かな?

とありますが、ココをみると『Mac Fan』関連の雑誌だとすれば、『Mac Fan Internet』あらため、『インターネットファン』だったんぢゃないかなぁという気がしています。>id:satomiさま